帰って来たUO日記!!

もう二度と戻らないと決めたあの頃・・・5年弱経ち何時サービスが終了してしまうか解らないUO後で後悔しても遅いのだ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

まったりミニチャンピオン巡り!

2018-06-15 12:23:26 | UO
暇なのでミニチャンピオンなそを巡っています。

今回は簡単な「感情エリア」からです。

最初は「青ピクシー」からスタートでマイナスカルマでなければ多分攻撃されないので簡単に進める事が出来ます。

次は「ウイスプ」が沸きますがこれも攻撃して来ないので簡単に進められます。

問題は3沸きの「ダークウイスプ」です。

この敵は赤ネームで積極的に攻撃してきますから数匹に一斉にタゲされないいように距離を保ちます。

そのうえで今まで倒した妖精などの死体からアンデットを召喚するので危険です。

周りに死体がある場合は更に注意して進めます・・・大抵ダークウイスプ1体で3匹くらい召喚してくるので辛いです(;´・ω・)

またダークウイスプは範囲攻撃?もしてくるのでペットの近くで包帯を巻いたりも出来ませんから遠くから魔法での回復になります。

最後の妖精王はHPが高いだけで包帯は近づいて巻けるので安心です・・・何も出なかった(;´・ω・)

次は下にある「秩序エリア」です。

ここも接近して包帯を巻けません。

ほとんどの敵が範囲攻撃を持っていて近づくと本体のターゲットが移る仕様です。

しかしネクロ呪文を使ってこないのと意外と広範囲にモブがばらけているので各個撃破しやすいエリアです。

問題は3沸きのファイヤーデーモンです。

ブレスが強力で白豚でも初撃を外すと痛いダメージを食らった記憶があります。

炎ゴキでやったのが良いのか強化終わっているのでそこまで怖くは無かったです(;´・ω・)

最後のボス・ファイヤーデーモンもそこまで危険も無くクリアしました・・・また何も出ない。

ここまでやった感じではほとんどの敵が範囲やネクロを使うので直接ペットに包帯が巻けない事があるのである程度の魔法回復は必要だと言う事みたいです。
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
« こんどはイグノア特化型のペ... | トップ | 一応ミニチャンピオン終了! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

UO」カテゴリの最新記事