帰って来たUO日記!!

もう二度と戻らないと決めたあの頃・・・5年弱経ち何時サービスが終了してしまうか解らないUO後で後悔しても遅いのだ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

トライアルでリハビリしてみた!

2016-10-01 10:29:30 | UO
ニコニコ動画でUOの動画を見ていると無性にUOがプレイしたくなった。

以前いろいろあってUOは二度とやるまいと思ってやめたのだけど前からプレイしていたEQ2が日本サービスを終了してしまった。

これはUOもいつ終わってしまうか解らない。

以前プレイしていた頃でさえ人も減っていつ終わっても不思議でない状態だった。

そこでパラリシャンさんのHPでも相談してみたのですがトライアルアカウントは結構簡単に作れて良さそうだと思い作ることにしました。

トライアルアカウントは2週間プレイ出来てヤングから開始して最初の20時間かキャラのスキル合計が450未満まではヤングのままです。

取りあえずリハビリにはちょうど良さそうです。

サクラとヤマトにキャラを作って拠点となるルナの町をチェックします。

プレイヤーの店売りの修理DRRDを売っていないようならプレイ自体が行き詰まります。

サクラもヤマトも町中に修理DEEDを売っていましたからどちらでスタートしても不便なさそうです。

ヤマトのヘイブンでプレイヤーさんに声をかけられて復帰するか考えていると話したらいろいろとアイテムをいただきました。

ありがとうございました!・・・許可をもらっていないので名前は伏せます。

最初のキャラはネクパラです。

ヤングとトライアルをギリギリまで満喫するには40時間とスキル合計450を超えないようにしなくてはなりません。

秘薬低減装備さえあればネクロマンサーのスキルを使うのに秘薬は必要ありません。

安いお店を見つけたら初期に使える装備は簡単にそろいます。

ソードマン・戦術・アナトミーのスキルはGMを目指すとしてこれで300スキル値を使います。

レイス化して戦うのにネクロが40でカースウエポンの効果を最大に出すために霊話もいるし武士も騎士もいるとか・・・好き勝手にして結局中途半端なキャラになってしまった。



結果 アナトミー85・武士道65・騎士55・ネクロ50・霊話61・ソード72・戦術58 とかどこにも行けない戦士が出来て・・・orz

ちなみにトライアルは制限が多く行けるファセットはヤングならトランメル・マラス・イルシェナー・トクノになります。

このパッケージまでのアイテムしか使えないので持てないアイテムも沢山あります。

テルマーにも行けませんから神秘スキルも当然使えません。

しかしイルシェナーやトクノのボスエリアでも攻撃を受けませんから気分はいいです。

ダンジョンも入れますがヤング効果が無くなりモンスターから攻撃を受けます・・・警告は出ます。

あとPSが使えないとかもあるのでスキルも最高がGMまでになります。

現状今のキャラでは土エレかエティンくらいしか倒せません。

新キャラを作る必要があります。
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | トライアル2キャラ目! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

UO」カテゴリの最新記事