wire design R546*ワイヤーデザインR546

今日もボケ防止に硬いワイヤー曲げてます

インカローズブローチ♪ピンクトルマリンの指輪♪のきさきアートフェア

2015-04-02 15:41:26 | 作品
今日は晴れですが、土曜日の予報はまたしても「曇り時々雨」

しかし!のきさきアートフェアは雨天決行ですよ~

屋根のあるところへ避難するようです。












曇り空の桜はきれいです。

私はグレーの空を背景にした桜が一番好きです(*´▽`*)


皆様、大岡川の桜を見に来てくださいね。


4月4日(土)「のきさきアートフェア」に出ます!

(イベントは4日、5日と2日間ありますが、R546が参加するのは4日のみです)

横浜の京急線、日ノ出町と黄金町の間の高架下の軒先で開催されます。



場所など詳しくはこちらをご覧くださいね。
いろいろな催しがあるので、とっても楽しそうですよ。







R546へのご質問やお問い合わせはこちらのメールフォームからお願い致します!


ホームページはこちらです!講習内容も詳しくご紹介しておりますので、ぜひご覧くださいね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村
宜しければポチッとお願い致します(*^-^*)
いろいろなハンドメイドアクセサリーのブログが見られます♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュジュオ)
2015-04-06 19:17:08
こんにちは(^ Q ^)/
4日に自転車で通りがかってネックレスとパールピアス購入した者です。
桜祭りお疲れ様でした!(^∇^)
あのネックレスの石は何だったでしょうか。
聞いたのに、忘れてしまいました。
もし覚えてたら、教えて下さいませ(>_
ジュジュオ様、先日はありがとうございました! (R546)
2015-04-06 21:01:14
チーズケーキ、とても美味しかったです(*´▽`*)ありがとうございました。
お買い上げ頂きましたネックレスの石は、「セレスタイト」という石です。和名が「天晴石」です。
また何かありましたら、どうぞご連絡くださいませ。
ありがとうございました<(_ _)>

コメントを投稿