オールドルックス&スタンダード 1.1

2017-05-14 22:12:49 | アーチェリー

オールドルックスと呼んでいい物か悩んだけど、まあいいやって感じ。

 

 

まずは看板犬のケンケンに挨拶。

 

 

そして組み立てる。

 

最初は50メートルを撃ち続けた。

 

 

こんな感じで、今日は縦にずれる感じだった。

そして今日は徳山なんとかの合宿で射場には学生であふれていた。

こう言う時は学生の弓を見て回るのが面白い。時々「お~懐かしい!」って思える弓があったりするからね。今回はHOYTの「エアロテック」があった。テック仲間が増えた感じ。

 

 

みんなが昼ご飯を食べに行った頃に、オールドルックスで撃ってみた。それを撮影してみた。

 

 

その様子がこれ。

思った以上に安定感があった。横方向の安定感がスポイルされるけど、縦方向の安定感は凄かった。

振動が少々増えるけど、実用上はほとんど問題ない感じ。

2000年頃又はそれ以前はこれで撃つ人が多かったのかな?なかなか良い体験をさせてもらった。

 

 

その後も50メートルを撃ち続けた。でも途中から体力が続かなくなってきたから30メートルに変更、それでも体力が続かなかったから少し早めに切り上げた。

 

 

と言うわけで、150本撃っておしまい。日頃の練習不足が響いたみたいだ。

 

 

帰りにjoyfullによって、御覧の通りの物を平らげた。だけどとうもころしは苦手だから食べなかった。好き嫌いが多い人は苦労するよね。

 

って事でさいなら~。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今告白したいことは何ですか? | トップ | だだっ広~い射場に見覚えの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アーチェリー」カテゴリの最新記事