少子化に悩む少年野球監督

少子化で部員減少に悩む少年野球チームの監督。その就任からの記録です。

朝のウォーキングとフルーツサンドと

2021-11-07 | その他日常
平日の夜のウォーキングに続いて、
休日の朝のウォーキングが習慣化してきました。
今日の距離はは6.5キロ。

平日は夕飯を食べてから出発するので、
空いているお店は飲み屋がコンビニですが、
日中は勿論そんな事はない。

職場の人から、「ココのフルーツサンドは美味しいですよ。」って。
フルーツサンド、結構好きなんです
どうして、美味しいって思うのは、太る要素が高いのだろう

大体の場所しか聞いていなかったので、
この辺かなぁ?って探しながら。
今日はこれで距離を稼いだ

無事、フルーツサンドGet


フルーツサンドのお店を出たところで、
距離はもうすぐ5キロ。
じゃあ、帰ろうって事に

途中の幼稚園でバザーが開催されていた。
そう言えば、先日のお葬式でお花を出したのですが、
コマッチママに立て替えてもらっていて、
この週末に届けるって連絡したら、
この週末は務めている幼稚園がバザーで居ないって返事が来てたなぁ。

働いている幼稚園、この辺って言ってたなぁ。
もしかして、この幼稚園だったりして、ちょっと覗いたら、居た
自転車の整理してた。
日曜日の朝からご苦労様です
こんな事なら、お花代持っていたら良かったなぁ。

さぁ、フルーツサンド食べよう。
太るかなぁ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフは道具じゃない? | トップ | 注意は同じ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAT)
2021-11-07 14:45:09
のんびり平和な日曜日ですね^^
6.5kmなら7〜8千歩くらいでしょうか?
私は1日1万歩を目標にしていますが、ウォーキングのみで1万歩となると時間が掛かりすぎるので、ジョギングとウォーキングの合計1万歩としています。

と、それはさておき
フルーツサンド、美味しそうですね!
キウイやみかん丸ごと挟まれていて、食べごたえ満点という感じだし、最近の言葉で言えば「断面映え」ですね^^
しっかりウォーキングしたことだし、食べてもバチは当たらないでしょう。
体重には反映されるかも知れませんが(笑)
返信する
PATさん ありがとうございます (穴金空歩人)
2021-11-08 17:43:12
>6.5kmなら7〜8千歩くらいでしょうか?
そうですね。
入浴中以外は着けっ放しのスマートウォッチ。
ウォーキング+日常生活で1万3千位。
座りっぱなしの仕事ですから、
ウォーキングしないと歩数が稼げません。

>食べごたえ満点という感じだし
満点でした。
毎週、行きそうで怖い
返信する

コメントを投稿

その他日常」カテゴリの最新記事