少子化に悩む少年野球監督

少子化で部員減少に悩む少年野球チームの監督。その就任からの記録です。

最後の試合

2011-03-27 | 練習・試合後記
昨日は、久しぶりに子どもたちと会いました。
ユニフォーム姿じゃないけど
普段着だと、なんだかミンナ幼い

スーパーY兄弟のお別れ会。
子供達とも久しぶりでしたが、
コーチ達とも久しぶり、
震災後、初。

そりゃ、積もる話も

夜は、中学校のグランド調整会議。
帰宅して、夕飯を食べようしたら、

マネージャー改め、審判部長から
「焼き鳥屋に居るから、来い」って
もう、結構出来上がって、
違う店を教えられたし

結局、午前様で
頭が痛い
低学年の練習無くって、良かった

さぁ、明日が引越しのスーパーY兄弟。
引っ越し前に一仕事やってもらいましょう。

12時半から、全日本予選。

地震の影響で、試合の日程がグチャグチャ。
単純に順送りすれば、
ウチの試合は来月予定。

それが、どうした事か、
Y兄弟の引っ越し前日に組まれた
何か持ってる
何かやってもらうぞ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み会 | トップ | これも勉強 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAT)
2011-03-27 20:54:43
何か持ってるスーパーY兄弟、最後に大きな仕事をやってくれたでしょうか?!
やってくれたはず!と信じてます。
返信する
PATさん ありがとうございます。 (穴金空歩人)
2011-03-28 09:49:49
イヤ~、ボロ負けでした

でも、最後に投げられて、
良かったと思います。
弟もショートでフル出場。

お父さんも涙目で
ビデオ回してましたし
返信する

コメントを投稿

練習・試合後記」カテゴリの最新記事