少子化に悩む少年野球監督

少子化で部員減少に悩む少年野球チームの監督。その就任からの記録です。

全否定

2018-06-08 | ゴルフ
今日は、週一の打ちっ放しへ

いつも様にSWから、
50ヤードはバッチリ
次は50度のウエッジで70ヤードでグリーンを狙う。
なかなか良い感じだったのが、
突然、シャンクが
一回出ると、続けて出るシャンク。

でも、練習場なら良いですよね。
コースで、残り50ヤード、
グリーンを狙うぜ
って時に出ると、もうガックリ
自分を呪う

さて、ひと息ついて、
大好きな5Uでショットの練習。
シャンクの事なんて、忘れてしまった。
続けて7Wも絶好調。

3Wはバックから外してしまったので、
ドライバーの練習。

さぁ、続けて行ってみよう
カッキーンって、音は良かったんけどなぁ
結局、今日はドライバーでのナイスショトは無し。

おかしいなぁ、掴んだはずなのに

他のクラブが良くても、
ドライバーがダメだと、全否定された気に成る

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうして弱い | トップ | お茶出し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAT)
2018-06-09 02:04:04
全クラブとも気持ちよく打てるってこと、なかなか無いものなんでしょうね。
まぁ、それができれば、すぐにシングルプレーヤーですもんね。
ということは「ドライバーがダメだと全否定」なんて気にしなくっても良いのでは?!

ところで、50度のウェッジでの突然のシャンク、治りました?!
PATさん ありがとうございます (穴金空歩人)
2018-06-09 17:00:40
ドライバーより
アプローチって分かっているのに、
ミンナ、ドライバーの練習をしたがるのは、
やっぱり、真っ直ぐ飛んだ時の爽快感。
だと思います。

だから、ドライバーが良かったら、
他がダメでも、大満足(^^)v

シャンクは、他のクラブで打っているうちに
直るですよね。
本当に不思議(^_^;

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事