少子化に悩む少年野球監督

少子化で部員減少に悩む少年野球チームの監督。その就任からの記録です。

スルが死んじゃった

2018-10-20 | 家族
頭が良くて、器用で、
人懐こくって、イタズラ好きで、
食いしん坊だった。

いつも、玄関を開けると
「ごはん~」って来るのに、
昨日は来なかった。

ネズミが出て大変って話したら、
近所のラーメン屋さんが
「子猫が生れたてって知り合いがいる」
って教えてくれた。
ウチに来て20年だもんなぁ。

人間だったら、幾つなんだ?

スル、バイバイ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛べは良いって訳でも | トップ | この道はいつか来た道 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAT)
2018-10-20 23:41:40
たまに登場していたネコさんですよね?
前兆のようなものはあったのでしょうか?
20年も一緒に暮らせば、ガッツリとご家族の一員ですもんね。
心よりお悔やみ申し上げます。
PATさん ありがとうございます (穴金空歩人)
2018-10-21 20:47:03
前兆は、本文に書きました頑張った、
ごはんって来なかった事と
腰が抜けたみたいに成った事ですかねぇ。
そろそろなのかな?とは思いましたが、
もう少し居てくれると思ってました。
やっぱり、寂しいです。

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事