少子化に悩む少年野球監督

少子化で部員減少に悩む少年野球チームの監督。その就任からの記録です。

人間は考える葦

2023-06-05 | ゴルフ
これ、まだ買ってないです。
色々な形になるので便利なのですが、
ネットでも5千円オーバーと結構な高額で躊躇しています。
何しろ2回壊してますからね。
次、買ったら1万5千円になりますから

予定が盛り沢山だった昨日。
僅かな時間で録画していた「待ってろウエハラ」を見たら、
こんな練習方法を紹介していた。
それがコレ。

ボール入れの籠にアライメントスティックを差しています。

そうか、これだけ離しても良かったんだなぁ。
近すぎたんだな、ほら

これにボールを追加したのが、コレ。

お金をかけなくても、アイディア次第でしっかり練習道具が出来るのですね。

でも、欲しいなあ463。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛り沢山 | トップ | 身に着くまで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAT)
2023-06-05 22:34:39
特化した専用品か?
それとも、アイデアを凝らした代替品か?
専用品の方が見た目はカッコいいですもんね^^
でも、高くつく^^;

あ、ボール籠にスティックを指す代替案、これだけ離れれば大丈夫だとは思いますが、何かの拍子に籠ごと吹っ飛ばさないように注意してくださいね(笑)
PATさん ありがとうございます。 (穴金空歩人)
2023-06-06 18:41:26
ゴルフの練習道具って色々あるんですが、
いいお値段で

>吹っ飛ばさないように注意してくださいね(笑)
実費て弁償ですかね

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事