少子化に悩む少年野球監督

少子化で部員減少に悩む少年野球チームの監督。その就任からの記録です。

待機中

2018-06-22 | ゴルフ
只今22時20分。

明日に備えて、定時で上がって、
練習場に行って、早く寝ようって
魂胆だったのに、
急な残業で、職場を出たのが21時。
急いで帰って、車の中でオニギリを食べて、
さぁ練習と思ったら、
満員

明日も、午後スルーだから良いですけどね。

すっかり予定が狂った

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってみ | トップ | ナイスショットは増えているのに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAT)
2018-06-22 23:18:33
遅くまで混雑してるんですね、練習場。
やっぱり、ゴルフって人気があるんですね。
22時を過ぎて待機するくらいに夜遅くなっても、前日の練習は欠かせないんですね。
ということで、明日こそ、ベスト更新!頑張ってください!
PATさん ありがとうございます, (穴金空歩人)
2018-06-24 20:18:34
気が付くと、時計は12時を回ってました。
練習の成果かショットは良かったのですが(-_-;)

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事