まつぼろぐ

・・・

GT4再開!

2005年02月07日 | 例のゲーム
ゼルダ 風のタクトをようやくおえてから、
次はFF X-2!と、やりはじめましたが、
前回、やめる原因になったドラゴンがやっぱり倒せず、
ネットで攻略法を調べたところ、
 レベル35まで上げましょう!
やて・・・orz

その時点でのレベルは29、イベントにはいっちゃってるので、
他の場所に行くこともできず、現在の場所では強い敵が
たびたび出てきたりで、なんだかなーって感じ・・・
つか、やっぱ、このゲーム、ゲームバランスがおかしいわ・・・(>_<)

つことで、再度挫折し、年明けにちょっとだけやったGT4再開!!
いまのところはいい感じ^^;
年明けに育ててたMR2がまずまずの仕上がりで、
Aライのターボカップ制覇して、RX-7(FC)もらって、
早速使ってみたところ、これがなかなかパワーもあって
曲がりやすくて扱い安い!!

こいつで、BライのFRカップとMAZDAイベントのREカップ取って
現在お金も500万ちょっと。

うーん、つぎはインプでもかって4WDカップとダートを取りに行くかな?^^;

最新の画像もっと見る