国際結婚はたいへんだった(第2章)

ボリビア人女性との国際結婚に至るまでの道のりを記録するために立ち上げたブログです。最近は妻との日常生活を綴っています。

速報

2015-10-25 | 日記

Lindaが無事自宅に着きました。頭に付いているのは祝福の紙吹雪です。もう少ししたらご家族が踊りを見せてくれるそうです。

続報
 本当は昨日のうちに続報を上げたかったのですが、画像のアップロードがどうしてもできなかったので諦めました。スクリーンショットなので重くはないのですが。(これもWindows 10 mobileのバクなのかもしれませんが、gooブログの画像フォルダメニューからの登録がうまくいきません。何十回と試みて「マグレ」で1回成功するのがやっとという体たらくです。本当は動画を撮ってアップしたかったのですが絶対無理です。)




Lindaの十数年ぶりの帰還でお宅はお祭り騒ぎ。民族衣装をまとったご家族&ご親戚が歌や踊りを披露してくれました。皆さん芸達者でしたが、とくに司会を務められていたAさんのお兄さんは陽気な方で私に日本語で話しかけてくれました。この人達に会えるのが今から楽しみです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに帰国 | TOP | 迂闊だったか »
最新の画像もっと見る

post a comment