国際結婚はたいへんだった(第2章)

ボリビア人女性との国際結婚に至るまでの道のりを記録するために立ち上げたブログです。最近は妻との日常生活を綴っています。

日本語に問題あり

2024-02-03 | 日記

先日届いた怪しいメール。「システムは残念ながら高リスクのアカウントに設定されており、アカウントと対応する機能の権限が部分的にロックされています。」は意味が取れません(とくに前半部)。

とりあえず進んでみたら真っ赤な画面にビックリ。短縮リンクに問題あり(フィッシングやポルノ等の可能性)という理由でプロックされたようです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おーこわ〜 | TOP | ちょっと寂しい »
最新の画像もっと見る

post a comment