国際結婚はたいへんだった(第2章)

ボリビア人女性との国際結婚に至るまでの道のりを記録するために立ち上げたブログです。最近は妻との日常生活を綴っています。

当選&当然

2021-05-01 | 日記
さっき郵便配達のバイクの音が聞こえたので取りに行ったら・・・・

これでした。プレゼントに応募したこと自体忘れてました。

そうか。2017年に放送され大反響となったアマゾン編じゃなくて、その後の無人島0円生活の方ですか。そっちも放送から3年以上経っているので忘れて当然です。(こちらに受け取り報告が寄せられています。全員当選にしたらしく、時間がかかったのも当然です。)

未視聴の録画が複数あるし明日はスカパーの無料放送日。この2枚組DVDを再生するのはしばらく先かなあ。(ちなみにアマゾンの方はハードディスクに保存してあり、先ほどLindaと猿の煮込みを食べるシーンを観て大笑いしました。)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12. AIの限界 | TOP | 13. AIの弊害 »
最新の画像もっと見る

post a comment