国際結婚はたいへんだった(第2章)

ボリビア人女性との国際結婚に至るまでの道のりを記録するために立ち上げたブログです。最近は妻との日常生活を綴っています。

金太郎蒲鉾

2022-06-07 | 日記

先ほど撮りました。お昼はカレーなので白ご飯があれば十分なのですが、Lindaがこれを入れてくれました。先日イオンで買った蒲鉾です。父の酒の肴用にいつもは竹輪を買うのですが、店頭で見つけたこれら(10枚入り)を「かわいい」と言ってカゴに入れていました。ただ味はイマイチで竹輪の方が美味しいとのこと。私も同感です。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私も一口 | TOP | €1>¥140 »
最新の画像もっと見る

post a comment