国際結婚はたいへんだった(第2章)

ボリビア人女性との国際結婚に至るまでの道のりを記録するために立ち上げたブログです。最近は妻との日常生活を綴っています。

龍安寺?

2021-07-28 | 日記

有名な石庭みたいに見えたため、昼食後スマホを携えて撮りに行きましたが・・・・・

何のことはない、トラクターが転回する時に付いたキャタピラーの跡です。午前中はダイズ畑で調査をしていました。


終了後に野菜畑を通りがかったら、技術員さん達が後片付け中。先日紹介したエダマメもそうですが、雨不足で枯れが進み、食べられそうな果実はほとんどないとのことでした。(我が家のスイカも途中で蔓枯れしてしまい全然甘くないです。)昨年に続いて対面のオープンキャンパスが中止になったので問題なしですが。

ご厚意で今月中旬に収穫したものを切っていただきました。野外調査後の渇ききった喉にはこれが1番です。ビールと言いたいところですが、さすがにそれはダメ。(ノンアルならいいんでしょうけど美味しくない。)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと撮れた | TOP | 考えすぎ »
最新の画像もっと見る

post a comment