国際結婚はたいへんだった(第2章)

ボリビア人女性との国際結婚に至るまでの道のりを記録するために立ち上げたブログです。最近は妻との日常生活を綴っています。

¡Gracias!

2016-05-11 | 日記

今日別ブログの終わりで触れたお祝いの品はお菓子の詰め合わせでした。Lindaは一つ一つ取り出しては ¡Ay qué bonita!(すてき!)と声を上げていました。そしてメッセージを読んで(実際には私の訳を聞いて)感激していました。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 売りません | TOP | 5月15日 »
最新の画像もっと見る

post a comment