国際結婚はたいへんだった(第2章)

ボリビア人女性との国際結婚に至るまでの道のりを記録するために立ち上げたブログです。最近は妻との日常生活を綴っています。

手打ち麺(意味が違う)

2022-12-20 | 日記

昨日リカマンでこれを買ってきました。訳あり品で7割引のシールが貼ってありますが・・・・・

この通り賞味期限を2日前に過ぎていたためか・・・・・・

バーコードが「食品 手打ち 20円」のシールで覆われており、本当に支払いは2パック(計10袋)で税込43円でした。私にとってこれを見逃す手は100%ないですね。「おせちもいいいけど」用のレトルトカレー(注)は沖縄旅行から帰った日の晩に食べてしまいましたから代わりにこれを使ってもいいし、鍋のシメに麺だけ投入するのもアリでしょう。その場合は粉末スープの用途を別に考えます。(注:1年前は年明けの2日か3日に食べたと思い込んでいましたが、調べてみたら12月30日でした。)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他学部&中退ですが | TOP | 山原へ(3日目) »
最新の画像もっと見る

post a comment