国際結婚はたいへんだった(第2章)

ボリビア人女性との国際結婚に至るまでの道のりを記録するために立ち上げたブログです。最近は妻との日常生活を綴っています。

恥の上塗り

2023-03-27 | 日記
昨日の夕食後、スマホでGoogleニュースを何気なく見ていたら・・・・・・

左の画面が。滋賀県民にとっては侮辱以外の何物でもありません(記事はこちら)。実は3ヶ月前にもこの件について糾弾投稿を上げていました。
出題の順番が「甲良町→安曇川町→五個荘町」から「甲良町→五個荘町→安曇川町」に変わったのは謎ですが、それ以外の記述は全て一緒のようです。

おっと、タイトルが「読めそうで読めない…」から「地元の人以外は難しすぎる?」になってました。要はネタ切れで使い回しをしたので、この致命的誤りもそのまんま残されたという訳ですな。そんな手抜き連中にこそ犬神様の祟りあれ!

後日追記

いつの間にか使い回し記事の見出し画像が直ってました(古い方は相変わらずですが)。やっぱり呪いが怖かったのか(まさか)。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆パターンですが | TOP | 他力本願 »
最新の画像もっと見る

post a comment