楽しいこと・好きなこと(手仕事)

もっと人生楽しみたい!と、58歳で繰り上げ定年。手芸・ゴルフ好きのシングルです。

寒くなると・・・・

2018-01-21 10:50:28 | 趣味

なぜか?冬になると刺繍がしたくなります。

すぐに飽きるのですが、ミシンを使わずできる刺繍を

年に1回はやってますね。

刺繍糸の在庫処分には到底間に合いませんが・・・

夜の2時間くらいで1つ、ちいさなブローチを作りました。

勢いで翌日色違いをもう一つ。

形がかわいいけど色は渋く。

 

 

 

測るだけダイエット??? 

お正月明け、風邪で怠けて・・・・。

          

1月19日 体重: 49.90キロ  

    体脂肪: 29.0% 身長158センチ  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くう)
2018-01-22 12:47:57
まっちさん

こんち~~~~♪
きゃぁ~~~見てびっくり。
私も明日、UPするけど同じ刺繍を作ってるんよ。
なんで?なんで?
しかもブロ-チ!
明日を楽しみにね。

で、「手足しびれ病」はどう?
くうさん (まっち)
2018-01-22 14:38:12
え~~偶然ですね!!はやく見たい。

ひょっとしてちまたで流行ってる??

私は昨日もチクチク作りましたよ。

月一で鍼治療に行ってるけど、しびれは
変わらずです。

コメントを投稿