見出し画像

まちとも こころのおもむくままに

つかの間の青空 遊水地を歩く

午前中、久しぶりに青空が広がりました。
遊水地の上空も青空です。



遊水地を散策しました。
台風19号で水没したサクラタデが再び花を咲かせています。




ハナアブが飛んできました。



ミズアオイも水没しましたが、再び花が咲いていました。
こちらは、そろそろ開花時期が終わります。




午前中広がった青空ですが、午後は雲が広がってきました。
つかの間の青空の下、4000歩ほどの散策でした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事