まちくんドットRUN

陸上競技の練習日記だよ~ん

2018年 ハワイ7日間 【2日目 NO.4】

2018-08-26 15:00:43 | 2018年 ハワイ7日間
さて、シェラトンプリンセスカイウラニには、1泊しか出来なくなりましたが、初めて泊まりますので、感想を。。
場所は良いけど、ホテルの質としては、Bグレードになります。
1泊2万円素泊まり、プールビューで、部屋は狭いとの噂でしたが、プールビューの部屋は、狭くなかったです。この値段なら、また泊まりたいと思います。

部屋は、清潔感があり、広さも、まあまあです。
でも、歯ブラシなし、ウォシュレットなし、浴槽は浅いです。


512号室の部屋の、ラナイからモアナサーフライダーが目の前に見え、海も少しだけど見えます。


今日は、到着してから、ダイヤモンドヘッドまで走りに行ったり、プールでくつろいだり、ワイキキビーチで泳いだり、天気があまり良くないですが、それなりに楽しみました。

写真は、ホテルのプールからシェラトンプリンセスカイウラニを撮影。写真の右側が私が滞在しているプールビューの棟です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年 ハワイ7日間 【... | トップ | 2018年 ハワイ7日間 【... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2018年 ハワイ7日間」カテゴリの最新記事