まちくんドットRUN

陸上競技の練習日記だよ~ん

メーデー

2013-04-27 04:28:07 | 練習日記
今日は山口のメーデーに参加します。走って行こうと思っています。
さて、膝はかなり良くなって来ましたが、足首は、まだまだです。
昨日は、仕事で色々ハプニングがあり帰宅困難者でしたが、夜練習をするつもりだったので、20時には帰宅し練習しました。せっかく無理矢理帰宅したのに、動きが悪くて嫌になり練習メニューを消化することができませんでした。まあ~こんな日もあるなり・・・

300m×12本 つなぎ200m 58~64秒
54、53、54、52、53、53、52、52、53、53、52、49
本来は、5000mを想定して17本実施予定
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色紙を購入 | トップ | LD-JAPANを購入・・・求む走... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事