りくママハウス

トイプードル "モカ"
2008/9/2〜2024/4/18🌈

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (かこうさ)
2016-09-03 18:05:19
モカちゃん8歳のお誕生日おめでとう

調べたら人間の48歳だってね
まだまだ若い

これからも
かこうさの癒しのモカ、どんどんUPして欲しい・・・って
モカは若いけど・・・
UPする人のりくママは・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そうそう
まだまだ若いよね~~~
待ってるね
返信する
Re:おめでとう (りくママ)
2016-09-05 13:07:46
早くにコメント頂きながら
返すの遅くてゴメン
えっ?いつもの事…( ^ω^ )

モカもまだまた若いし
りくママだって これからさV(^_^)V

かこうさも キィキィーキィキィー言わないでね〜
シワ増えるよ
返信する
ありがとう (かこうさ)
2016-09-05 16:38:10

【かこうさも キィキィーキィキィー言わないでね〜
シワ増えるよ】

優しいお言葉ありがとう


確かに・・・

でも・・・もう時既に遅し

○○さんの
次から次への静かに構えたイジメに
シワくちゃよ(笑)

なので
モカの癒しを待っています
返信する

コメントを投稿