りくママハウス

トイプードル "モカ"
2008/9/2〜2024/4/18🌈

今夜のりくさんは、どうなってんだ(怒!!

2005-10-19 | Weblog

ここ2~3日は台所の土間へ入るのが遅かったのに
きょうは、久しぶりに
「早く、入るのだぁ~!・・・」とばかりに吠えて
七時前に、台所へ・・・


さて、りくママのお風呂タイム前に
いつもの、夜歩き一回目
それからりくママはお風呂へ

お風呂に入ってると
早くも「くぃ~~ん・・・」 

「りくさん、まだ半時間も経ってないよ
入浴中ではどうしようもなく・・・

その内、りくママ娘がつれて出た。夜歩き二回目

りくママがお風呂を出た後で
またまた「くぃ~~ん・・・」 三回目

二階に上がって座ると
また、・・・ ・・・
も~~う、嫌だ

ちょっと我慢して放っておいたら
諦めたのか、おとなしくなった(ホッ)
このまま朝まで寝てくれるかなぁ~

あっ、でも今夜の夜歩きで嬉しいことが

りくさんを連れて歩いていると
軽自動車がすーーーっと止まった。
窓が開いていて、じっと見てるので
道でも尋ねられるのかと思ったら
「かわいい~~~ 」
 「ハーフ? 男の子?」
男の子だと答えると 「顔見たら分かるわぁ~」だって!

りくさんのわがままを忘れた一瞬でした

    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (かこうさ)
2005-10-19 23:52:17
しかし

りくさんも頑張るなぁ~~~

でも

ニーズに答えてたら

身体がいくつあっても足りないよ(笑)

コレからはあとの散歩は

風邪の元よ





軽自動車の人って

やっぱ若い女の子だったの?

すぅ~っと近づけるって事は

りくさんが吠えなかったんだよね・・・

・・・・・

私はいつになったら

吠えられなくなるのかなぁ???



えっ?

これから益々吠えられるって



今夜はりくママがゆっくり安眠できます様に
返信する
Unknown (りくママ)
2005-10-21 00:44:59
本当に“お疲れ!お疲れ!”だわ

歳とっても、一向に老いてこないりくさんだ

こっちが風邪引かないように気をつけないと・・・



昨晩の軽自動車の人は

それほど若い人ではなかったけど

犬が好きなんだろうねぇ~



動物好きな人は

りくさんに会ったら、つい出てしまうんでしょう

「かわいいぃ~~・・・」って

返信する

コメントを投稿