りくママハウス

トイプードル "モカ"
2008/9/2〜2024/4/18🌈

りくさんの近況

2007-12-29 | Weblog
最近のりくさん、またちょっと元気がありません

とは言え あの大きな声はまだまだ大丈夫なのですが

きょうはその声もあまり聞かなかったような・・・


老いと共にいろんな変化があるのは人間も動物も同じだと思いますが

この頃のりくさんの散歩でちょっと困る出来事があります


それは、今までは散歩に出ると

一生懸命に探していた≪し○こ≫の場所

それがこの頃では所構わず 気が付けば・・・

 
  ちょっと~りくさん!! よそ様の玄関先ではダメだってば・・・



きょうは元気な頃のりくさんの写真を一枚








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましたね~ (かこうさ)
2008-01-01 20:59:26
今年もりくママ&りくさんにとって良い年になります様に
祈ってますね。
昨年末、ついにを買い替えて
(今までのが、いつ壊れてもおかしくない位だったんで・・・)
年末の忙しいのと
新しいの設定に少々時間がかかり
今日やっとゆっくり
りくママをのぞきにこれたって訳で・・・
今年も更新待ってますね
返信する
あけましたぁ~ (りくママ)
2008-01-03 22:23:19
色々あった一年が過ぎて新しい年があけました

りくさんも随分歳をとり、この4~5日はあの大きな声も聞かれなくなってしまいました
食も減り、怒る気力もなくなったみたい

ちょっと寂しく心配な毎日です

調子の悪い記事ばかり書くのも寂しいから
そろそろ≪りくママハウス≫も閉鎖したら?って
りくママ娘は言いますが・・・
返信する
そんなぁ~ (かこうさ)
2008-01-04 01:29:45
【りくママハウス】閉鎖なんて寂しいこと言わないで~
でも確かに
りくママ娘さんの言うのも分かるような気もするね・・・
元気に吠えまくるりくさんじゃないと
りくさんじゃないもの・・・
でもでもでも
こうして動機不純でも

りくママハウスのファンは居るので・・・

頑張れりくさん
頑張れりくママ
返信する
はじめまして (うーママ)
2008-01-10 23:46:12
先日は訪問ありがとうございました。
その後、いかがお過ごしですか?
過去形で「ブログを書いていました」と書いてらっしゃったので、閉鎖してしまったのか覗きに伺いました。
また時々再開されているかどうか、覗きにうかがいますね
返信する
☆うーママさんへ (りくママ)
2008-01-11 16:01:30
りくママハウス、覗いてくださりありがとうございます。
まだまだ、りくさんの思い出がいっぱいの毎日です。

もう少し気持が落ち着けば、思い出とかを書いてみようかなと思っています。
また、見に来てくださいね。
返信する

コメントを投稿