りくママハウス

トイプードル "モカ"
2008/9/2〜2024/4/18🌈

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お似合いよ~! (かこうさ)
2012-12-26 01:02:28
とってもよく似合ってるね 

残念ながら・・・
クリスマスのバンダナ???って言うのは
言われてみれば・・・解るかナ(笑)

ところで
りくママ!ちょっとサボりすぎ!!!
忙しいのは解るけど
もうちょっと
可愛いモカの顔を見せてちょ

今年もあと1週間やね・・・
かこうさはやっと年賀状に着手したとこ
今年は受験生が居るので
Xmasも
お正月もない・・・
って
かこうさにはあんまり影響無いとは思うけど
やっぱ
一緒に受験生?してるかも

次回はいつかな~~~
モカ、また顔見せてね
返信する
☆かこうさへ (りくママ)
2012-12-28 14:50:31
ちょっとサボリ過ぎ?(^^;

来年はもうちょっと頑張るつもり・・・
なので楽しみに~(^^)

次回も・・・その内に更新するからね~

お正月ももう目の前だ(^^v
返信する

コメントを投稿