街とカメラと私の子

子供から見たこの世界

お部屋づくり

2017-03-29 | 小花

更新が滞りました皆さん、こんにちは

 

先週は予防接種や言葉教室、母の来訪と忙しくも楽しい日を過ごしました。またアップできたらと思います。

 

先日、子供部屋を製作中と書かせていただいたと思うんですが・・・子供用家具が届いて頑張って組み立て、ようやっと形になってきたので公開させていただこうと思います

 

一番のお気に入りは

 

 

このチェストです

 

小花を出産した時にカタログで知って一目ぼれずっと欲しいなぁと思ってたけれど、殺風景な部屋を何とかしないことには映えないとずっと思っており

 

あとなかなかいいお値段する

 

そんなこと思ってたらなんとひいおじいちゃん、ひいおばあちゃんがコウの出産祝いにプレゼントしてくれたのです

 

ありがたい・・・嬉しい待つこと1週間、やっと手元に届きました

 

最初から組み立てられた状態で届いたのですぐに使うことができました。

 

そして本棚やおもちゃ箱をせっせと組み立てて片付けること数日

 

なんとなく子供部屋らしい状態になってきました。

 

今は出したら出しっぱなしの毎日なんですが・・・どうかこれで将来自分でお片付けできるようになってくれたらとっても嬉しいです

 

まぁ・・・私の子なのでなかなか難しいでしょうなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿