LogicalInSpace

将棋の日記

将棋倶楽部24

2009-03-20 14:23:10 | 将棋倶楽部24
現在の私の将棋倶楽部24の棋力は9級です。

勝てないことに悩んでいます。
もちろん、体調が悪く頭がボーとすることはあります。
病気で勝てないならば、それはいいのですが・・・。 病気が治れば勝てる訳で・・・。

3000局以上を指して7~9級なので、これが全国レベルでの私の棋力なのかなと思います。
※最高は5級です。

これは本気で、何か対策をしないといけないと思います。
何をどのように分析をしたら良いかを考えなければいけません。

町道場三段は将棋倶楽部24では初段なので、せめて将棋倶楽部24では1~3級の間をうろうろするぐらいかなと思っていました。
Keyfactorさんのアドバイスも踏まえて、何か対策をしたいと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿