LogicalInSpace

イエス・キリストのブログ
プロテスタント(バプテスト派)

神様と共に・・・

2008-10-09 13:01:35 | 
ここ15日間は、睡眠のリズムが大変によい状態です。
ただし、内2日のみ体がだるく、倦怠感があり重くて起きれない時がありました。

最近は、神様の中で、時と共に過ごしている感じがします。
なんだか、不思議な感じです。

いつも、イエス様の愛の中で過ごせることは、きっと幸せなことだと思います。

===== LogicalInSpaceより =====
神様と時を同じに過ごせることを感謝を致します。
未来のことは、分かりません。
神様は、その日のことだけを考えなさいと言われました。
私の命は、神様の御旨にかなうように、お使いください。
いつも、イエス様の愛にとどまって生きていけるように、導いてください。

全人類が神様を崇めることが理想ですが、1人でもイエス様を救い主として信じていけるように導いてください。

いつも、神様と共にありて・・・。 アーメン!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿