LogicalInSpace

イエス・キリストのブログ
プロテスタント(バプテスト派)

ひととき

2008-07-23 01:57:36 | 
昨日の夜は、友人が訪れてくれました。
とても、嬉しかったです。

妻は天然のボケもあって、名前を間違えました。 私もつられて、名前を間違えました。 もしかして、私も天然・・・?
この場を借りて、謝りたいと思います。 本当にごめんなさい。

風邪の引き治りは、1番大事と言われる通り、治りかけが1番大事だと思いました。 この時を大切に2~3か月かかけて治して欲しいと思います。

私は口べたもあって、話上手ではありません。
私は1つのことに狭く深くすることが多いので、なかなか話題が合わない部分もあると思いました。 いつも、思っていますけど・・・。

でも、いろいろと話せて面白かったです。
少しは、落ち着いてもらったかな・・・?

よい、ひとときでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友人 (12nobu)
2008-07-28 14:50:51
 友を持つことは良いことですね。きっと病気を心配して訪ねてくれたのでしょう。私は小学中学時代、受験勉強に明け暮れ、高校時代は精神病と友達を作るチャンスがなかったです。教会の老婦人達が時折、季節の挨拶状を下さいます。慢性疲労で寝ている私にはとても嬉しいです。
 そろそろ今年も書中見舞い状を書かなければならないです。
返信する
Re:友人 (Logical Space)
2008-07-28 17:50:08
12nobuさん、こんにちは。
ときどき、話をする友人です。
返信する

コメントを投稿