LogicalInSpace

イエス・キリストのブログ
プロテスタント(バプテスト派)

オレオレ詐欺

2009-04-15 16:31:20 | 社会について
定額給付金が支給されることになりました。
それで、オレオレ詐欺が何かを考えています。

オレオレ詐欺は、人をだます(嘘を言う)、お金を奪う(盗む)と大罪を犯しています。

オレオレ詐欺の方は、真面目に働いてもお金が手に入らないからすると思います。
または、大金が欲しくてしていると思います。
または、親や友達がオレオレ詐欺(法を破る)ことをしているからしていると思います。

私たちクリスチャンは、一般の人からオレオレ詐欺から守るように祈るべきでしょうか?
そうではなく、オレオレ詐欺の方が法を破らないで、きちんとお金が手に入るように祈るべきではありませんか?

<祈り>
天の父なる神様。
定額給付金が支給されることになりました。
生活に困っている方へ、きちんと届くように守り導いてあげてください。

また、オレオレ詐欺をしよう考えている方の上に、法を破らないでお金が手に入るように導いてあげてください。

神様の愛がすべての人に届いていることは知っていますが、それを感じることが出来ない人がいることも事実であります。
どうか、神様の愛が分かるように示して下さいますように。

この祈りを主イエス・キリストの名を通してお祈り致します。
アーメン!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿