親子が共に楽しめるカフェを経営するおやじ2人の奮闘記

子育てに奮闘する2人の男が始める親子が共に楽しめるカフェ”カフェ&託児”ビジネス開業への道のりと経営を綴った日記です。

2007年04月03日 11時23分59秒 | 開業・起業準備
昨日朝、私と相棒の友人から連絡があり、骨を折ってしまった、と連絡がありました。
そして、夜になってそれが、複雑骨折だったことが分り、手術が必要だということです。
彼は、ついちょっと前にも、自転車で転倒し、歯を折っています。。。
三十ウン歳!!!
バリバリのテニスプレイヤーも年には勝てなかったか・・・?!

相棒も先月の誕生日で、三十ウン歳になって、私も今月が誕生日で三十代になります。。。

お互い年を認識しながらけがには気をつけようと誓った日でした。

皆さんもけがにはくれぐれも気を付けてくださいね。。。

友人よ・・・早く治せよ~!!!

工藤


最新の画像もっと見る