マッチblog

2次元3次元にこだわらず『今が旬!』のオンナの子達の話題を中心に、面白おかしく、しかも真剣に語ったブログです。

『薔薇のない花屋・第11話(終)』

2008-03-25 01:17:45 | 連続ドラマ
遂に…、
『薔薇のない花屋』も無事終了するかと思われたラストで…。

『あん…? 誰だ!誰なんだ…!?』

って、感じで、
“いつかの少年”が登場…。

しかし、TVの前では…、

『あれぇ…? 誰だっけ、この子…?』

状態で…、
多くの視聴者の皆さんの記憶から、
完全に忘れ去られてしまった“今井悠貴クン”でした…。

ちゃんちゃん…。(^^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『4/6(日)はスカパー大... | トップ | 『“ガンダム00”の最終回を... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bara)
2008-03-27 12:51:09
僕は誰だか分っていたけどね。
(マスターが頭巾をかぶった時点で・・・・・)
返信する
Unknown (マッチ)
2008-03-29 00:47:52
<baraさんへ>

はじめまして!
ようこそ『マッチblog』へ…。

さてさて…、
ラストで突然再登場した“いつかの少年”について…。

>僕は誰だか分っていたけどね。

まぁ…、
3人に1人くらいは、即、理解して…。

3人に1人くらいは、ちょっと考えて理解して…。

3人に1人くらいは、誰だか理解できないままにドラマを見終わった…。

そんな感じでしょうか…?(勝手に推測^^)

せっかく登場したんだから…、
お顔を見せてくれてもよかったのにネ…。>“今井悠貴クン”

返信する

コメントを投稿

連続ドラマ」カテゴリの最新記事