マッチblog

2次元3次元にこだわらず『今が旬!』のオンナの子達の話題を中心に、面白おかしく、しかも真剣に語ったブログです。

『7月19,20,21日の3連休は“スカパー”大解放デーの日~っ!』

2008-07-21 16:41:28 | 女性アイドル U‐15
って、コトで…、
今回は“MUSIC ON! TV”で、
“アイドリング!!!”の『♪告白』と、
“可憐Girl's”の『♪Over The Future』のビデオクリップをGET…。

“アイドリング!!!”については、あえて今更語ることもないので、
今回はNEWフェイス“可憐Girl's”にスポットライトを当ててみました…。

彼女たちのデビュー曲『♪Over The Future』…、
オリコン初登場17位(初動7,696枚)…。

オンナの子向け(?)アニメの主題歌らしく、
疾走感のある元気ソング…。

個人的には好き系の曲調です…。

彼女たちの存在は“Perfume”の妹分と言うことで、
一部では注目を集めています…。

近年…、
年端もいかない少女たちを使って、
セクシーさをアピールしたアダルティな曲調の歌を歌わせるものが多々ありました…。

しかし、彼女たちの場合は、
今のところ、見た目も、曲調も小学生なので、安心して見ていられます…。(^^)

http://www.z-child.com/news/cd.html

では…、
メンバー各人について、パっと見の感想を…。

※)注意…身長はアミューズHPの公式プロフィールより抜粋しております…。
当然、第二次性徴期真っ只中の彼女たちですから、
現在の身長は伸びている可能性が高いです…。

“武藤彩未”(1996年4月29日生まれ 身長140cm)
 このユニットでセンターを務める
 正統派アイドルフェイス
 歌唱中はいつも満面のニコニコ顔

“島ゆいか”(1996年9月20日生まれ 身長149cm)
 3人の中では身長も飛び抜けて高く一番美人系
 将来はモデル系のお姉さんに成長しそう

“中元すず香”(1997年12月20日生まれ 身長138cm)
 このユニットの妹役
 口元のホクロが印象的
 一番年下なのに、歌唱中の顔の表情(喜・哀・楽)が3人の中で一番豊か

と、言うことで…、
3人とも粒がそろって、ルックスレベル・歌唱レベルは高いです…。

素材は大変イイので、
今後とも、事務所様におかれましては、
彼女たちをじっくりと正しい方向に育てていってもらいたいものです…。

追伸)

彼女たち…、
きっと学校でもオトコの子にもてるんだろうなぁ…。(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『マクロスF/#15 ロス... | トップ | 『コードギアス 反逆のルル... »

コメントを投稿

女性アイドル U‐15」カテゴリの最新記事