まっちワークグループ早稲田 Official Blog

早稲田大学周辺で活動するまちづくり・企画サークルの活動記録です☆

MGW48?涙サプライズ!

2011-10-22 00:32:18 | 2011年度活動日誌

ブログをご覧のみなさま、こんにちは(・∀・)ノ

寒くなったり、暑くなったりで大変ですが、体には気を付けてくださいね!(自戒

さぁ、まっちワークの定例ミーティングはいつも、毎週水曜日の6限からです(遊びにきてね♪

でも、いつもの定例が今週はヒトアジ違いましたー。

 

・・・・・・・10.19。

朝: メーリスではないメーリスが回る。「皆につぐ、昼休みに8号館に集合。」

昼:「決定。暗号は『ヤサシクアレ』だ。わかったか?これは企業秘密だ。それでは解散!健闘を祈る!」

夕方: 「それは最終兵器ではないのか?」 「火薬が必要だ!」 「水を用意しろ!」

…(笑)

【定例ミーティングの開始。】

感謝祭、各企画、早稲田祭。この季節のまっちワークは大忙しなんです。

食欲の秋、芸術の秋、読書の秋、スポーツの秋、まっちの秋。

【定例終了後】

「トイレ。」

・・・作戦、決行!

 

会議終わる合図があったら ふいに君を目隠しして

 有無言わさず 袋渡して    静まる会議室

 まっちメンバー集まって 準備したのさ こっそり(こっそり)

 驚く顔をみんな見て それが合図だ みんな一緒に 鳴らすクラッカー

 3!2!1!0!

 Happy Happy Birthday ケーキのキャンドルを

 一息で さぁ 吹き消せよ 君のためのPartyはじめよう!

「「「「「「「「「「「「「Happy Birthday dear  ぐてぃおー」」」」」」」」」」」」」

というわけで、10/20は代表、ぐってぃこと山口くんの誕生日なので、

10/19はお祝いをしようということになっていたのでしたー☆

(場転)

あみぞーがケーキを切ってくれています♪

そのケーキがこちら↓↓↓

「やさしくあれ」

…なんともシュールなバースディケーキですね(;^ω^)

ぐてぃおくんも喜んでくれたみたいで。これからどんな20代を過ごすのでしょうか?

とにかく、お誕生日おめでとうございます(#^.^#)

 

さて、まっちワークは秋冬の企画開催に向けて準備中。お知らせは随時UPしていきますねっお楽しみに~!

(執筆者:みーたん)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿