Matayoshi En Blogは移転しました。

http://matayoshien.jugem.jp/に移転しました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新垣映画組合製作、OTVドラマ「憑きもの」は、すげ~ぞ!

2005年05月13日 | 日記・メモ
沖縄フィルムオフィスもちょこっと手伝った、新垣映画組合のローカルドラマがクランクアップし、ネットで予告編が公開されている。近々テレビでも放送されるようだけど、この予告編を是非見て欲しい。

ドラマ「憑きもの」は慰霊の日60周年特別ドラマ。
インディーズの映像制作集団として出発して、もう20年近くなる新垣映画組合は、どんどん進化して、とうとう、こんなに凄い映像を作るまでに至ったワケで、昔から知ってる僕としても感慨も深い。新垣さん、凄いっすよ。

この前は「オキナワノコワイハナシ」でオンエアされた、「だるまさんがころんだ」で東京国際ファンタスティック映画祭のデジタルショートアワード「600秒」三菱地所賞、東京ネットムービーフェスティバル2004ではネットオーディエンス賞と審査員特別賞をダブル受賞と、各方面からの評価も高いですし(以前の作品の受賞歴も結構あるんですけどね)

っつーか、ローカルですよ、ローカル!
沖縄ローカルでも、ここまで出来るんだ!やるんだ!っていう意気込みが、画面からビシビシ伝わってきます!

とにかく必見!

新垣映画組合・公式サイト

「憑きもの」の予告編見て、自分も頑張らなきゃって改めて思いましたよ。
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 隠し剣鬼の爪、スイングガールズ | トップ | 月末は札幌出張だが… »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ (miyahira)
2005-05-13 13:44:08
監督がうちの6Fエレベータホールで撮影してて超久しぶりでビックリしたけども、あん時撮ってた作品やっと完成したんだね~ さて予告見てみるか~
もう見ました? (EN)
2005-05-14 15:27:09
>miyahiraさん



予告編、凄いでしょ?
というか、あいかわらずですな~ (miyahira)
2005-05-15 13:25:06
頑張りやっぷりが炸裂してるな~ 

コメントを投稿

日記・メモ」カテゴリの最新記事