ヒダマリ日記 from OKINAWA

長女もも(5歳)次女(ヒト3歳)長男たろーちゃん(2歳)の日記☆
沖縄北部、やんばるからお届けします

かゆかゆ その後

2010-08-30 22:37:48 | アレルギーのこと
さて。

すっかりご無沙汰しておりました。ご心配をかけるだけかけておいて
放置プレイで すみませんすみません



ももさんは元気です。


元気ですが・・・・



あれ?まだかさぶたが・・・?



そう。

再発しました。


というか、父と母が『もうすっかりカサブタになったし、あとは剥がれるのを待つだけだね♪』なんて言って

『もも、ひさしぶりに公園行こっか♪』なんて

公園に連れて行ったりしたものだから、あっというまにカユカユ再発してしまったのですよ。

(草の中には入っていませんよ。30cmくらいのところまで近づきましたが)





さらにさらに、阿呆な母ちゃんがその数日前から

『もうカサブタ剥がれるだけなんだから抗炎症剤 いらないよね』って

勝手にお薬を止めちゃったのですね



完全なる気の緩みというか、認識の甘さというか 詰めの甘さというか。


あまりの自分たちのダメっぷりに、土曜日の病院には行きませんでした。

というか行けませんでした


先々週の土曜日に『1週間分』と出されたお薬が

明日(火曜日)の朝でやっと飲み終わるので、病院へ経過報告へ行ってきます。


阿呆な親をもって 子供が苦労するように

阿呆な飼い主をもって 苦労するのは犬ですね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

なんていうか、自分たちに がっかりです。

いやいや、がっかりしてる場合じゃないけど。

辛いのはももさんなんだし。しっかりしないと・・・ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鹿村)
2010-08-31 09:35:02
ドンマイ母ちゃん。
お気持ちはよーーっく判ります。
我が家でもお薬を途中で止めた事が
ありました。
お薬って胃への負担が大きいから
良くなったな、と思うと止めちゃうんですよね。
火曜日の経過報告で少しはお薬が減るといいですが・・
母ちゃんも父ちゃんも、勿論、ももさんも
乗り切れ!!
返信する
☆鹿村さん (ももの母ちゃんn)
2010-08-31 14:15:54
そうなんですよ。
体に負担がかかってるって頭があって
私自身できれば薬にもお医者にも頼りたくない人なので・・・。
でもソレが裏目にでることも多いんですよね。

頑張りますー前向きに。明るく。くよくよしない!!
返信する

コメントを投稿