ヒダマリ日記 from OKINAWA

長女もも(5歳)次女(ヒト3歳)長男たろーちゃん(2歳)の日記☆
沖縄北部、やんばるからお届けします

慣れました?

2011-03-26 16:16:39 | お家でゆるゆる
今日は新居の鍵をもらいにいきました。

さっそくももさんも階段をのぼったり降りたり室内を探検。

楽しかったのかボーボー唸ってました(笑)

月末からは新しい家での生活が始まります。

地震の影響でネット工事がいつになるかさっぱりわからないので
当分携帯からの更新になりそうです。


画像が妙にでかかったり小さかったりしてごめんなさい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐれこ)
2011-03-27 02:34:48
お引越しいよいよですか!
本来なら新しいお家での生活をわくわくしながら
準備されてるところなんでしょうが・・
こういう状況なのでいろいろとご心配ですよね。
特に次女ちゃんももさんのこと・・
何かお役に立つことがありましたら遠慮なく
ご連絡くださいね。。
返信する
ぐれこさんへ (もも母)
2011-03-28 21:50:50
ご心配いただきありがとうございます。
原発が片付くまでは(片付いても問題山積ですが)
不安はつきませんがだいじな娘たちを守るためなんとか頑張ります。
返信する

コメントを投稿