ヒダマリ日記 from OKINAWA

長女もも(5歳)次女(ヒト3歳)長男たろーちゃん(2歳)の日記☆
沖縄北部、やんばるからお届けします

目をつけてました

2010-01-23 19:42:52 | 長女と次女
先日、次女を抱っこ紐にしてももの散歩に出た時のこと。

同じように赤ちゃんを抱っこ紐にしてわんこの散歩をしているお母さんに出会いました。

年も私と同じくらい。

犬同士が挨拶している間、ちょっとお話しました。



すぐにももさんのお友達わんこが向こうからやってきたのでサヨナラしたんですが

母ちゃんはとても嬉しかったです。


なぜならそのママさんは、前から母が気になっていた人だから。

やっぱり犬を飼っている人って、子育ての終わったおじさまおばさまや

子供がいても小学生以上の人が多くって、赤ちゃん+犬の人ってなかなかいないもんで。


以前から、大きなおなかでお散歩してるのを時々見かけていて

しばらくして赤ちゃん連れで散歩しているのを見かけていたので

いつかお話したいなぁと思っていたのです。


どうも近くに住んでいそうなので、今度会ったらもう少しお話してみよう~っと。

わんこと赤ちゃんの関係についてもいろいろ聞いてみたいです。



我が家の長女と次女は相変わらず 微妙な距離を保っています。

今日も来てくれてありがとう 
ついでに応援ポチお願いします  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿