晴走雨楽(せいそううがく) 風の又三郎

晴れている日は山やロードを走り、雨の日は音楽や楽器演奏しています。風の吹くまま、気の向くまま・・・。

ブログ開設丸3年目 / 2012年振り返りと2013年の目標           562

2012年12月30日 23時54分34秒 | 番外編
■本日(2012/12/30<日>)は、朝から冷たい雨が降り続いている。
年賀状を作っていました・・・・。


■ブログ開設丸3年目
トレラン仲間の“徒然絵日記の桜けんじさん”から勧められブログを開設し、本日で丸3年
目となりました。
アクセス数、1年目は2万件、2年目は5万件(累計7万件)、3年目は8万件(累計15万件)
を超え驚きと感謝しています。

ジャンルは、トレラン・マラソンを中心に音楽・楽器などを紹介しています。
今後も 「有益な情報を発信」 できれば良いと思います。
皆さん、よろしくお願いします。



■2012年振り返りと2013年の目標
▼今年は、里山(高宕山、鋸山、花嫁街道)のトレイルランを継続し、その里山の良さを
発信でき、また、改めて、トレイルランニングやトレランレースの良さ楽しさを実感すること
が出来ました。


マラソンも月間走行距離100km未満の練習量でフルを3回走り、タイムは芳しくあり
ませんが、それでも楽しく走ることが出来、楽しさを走る仲間と共有できました。




音楽・楽器ですが、楽器演奏は仕事が忙しく、気分的に今一つで演奏から遠ざかって
いました。



▼来年は、トレランやマラソンの練習量を増やし積極的にレースに参加し、少しはタイム
を自分的に納得できるよう頑張りたいと思いますが、故障しない程度に・・・・。

音楽・楽器、特に楽器演奏を再開して気分的にリフレッシュにつなげるようにしたと思います。

いずれにして、無理せず自然体で行きます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレイルランニングの魅力③(... | トップ | 明日は、第41回君津ニュー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2012-12-31 20:47:09
今年は風の又三郎さんとお会いできて良かったです 12/30に友達と最後の高后山に入山しました ロマンの国の白壁の湯に駐車し、高畑から入山 いつも周回を反時計回りに1周 お茶立て場経由でロマンの国に帰りました 雨もあまり気にならずゆっくり楽しみました 白壁の湯もいい湯でした また来年もお世話になります 来年は僕は1月の宮古島100kmワイドーマラソンから新たなスタートです 来年もよろしくお願いします masa
返信する
Unknown (晴走雨楽 風の又三郎)
2012-12-31 21:41:21
<色:#000000>masaさん

12/30は朝から冷たい雨が降っていましたが、高宕山に入山しましたか・・・。
凄いですね。友達も高宕山も気に入ったでしょうか。

宮古島100kmワイドマラソンからスタート、頑張って、STYにつなげて下さい。
(*^^)v </色>
返信する

コメントを投稿

番外編」カテゴリの最新記事