晴走雨楽(せいそううがく) 風の又三郎

晴れている日は山やロードを走り、雨の日は音楽や楽器演奏しています。風の吹くまま、気の向くまま・・・。

秋桜(コスモス)の三舟の里、郡ダム・ジョギング 1604

2020年09月13日 21時08分08秒 | マラソン
■本日(2020/09/13<日>)は、曇って来たので三舟の里、郡ダムへジョギング
に出掛けました。

■秋桜(コスモス)の三舟の里、郡ダム・ジョギング


○12:00頃、君津駅前大橋を通過

○三舟の里へ向かう

○どんより曇っている

○朝顔でなく昼顔?



○道沿いには秋桜(コスモス)が咲いている




○三舟の里、案内所

○三舟山のモニュメント、舟の上で、稲刈りした「はぜ掛け」が


○郡ダムへ緩やかな坂を上っていく、晴れてくる



○郡ダム到着

○郡ダムの曲線道路を進む

○郡ダムから下って行く、気持ち良い風が吹く




○小やぎのサークル、「めえちゃん」が大きくなる






○いつもの自販機で給水と給食


○直線道路を進む




○稲刈り機が稼働中

○隣の田んぼは稲刈り済み

○ここの田んぼは黄金色の稲穂「香風田(東京香風会)」が
そろそろ稲刈り(何時かな?)


○君津駅前大橋に戻って来る

○小糸川には、サギやカモが






★秋桜(コスモス)も咲き、気温も低くなり、夏もそろそろ終わり、
秋が近づいて来たのを実感しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォーク音楽同好会練習会(... | トップ | 国勢調査・速攻インターネッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事