晴走雨楽(せいそううがく) 風の又三郎

晴れている日は山やロードを走り、雨の日は音楽や楽器演奏しています。風の吹くまま、気の向くまま・・・。

第4回フォークジャンボリー・バンド仲間応援  1083

2016年08月07日 13時31分29秒 | 音楽・楽器
■昨日(2016/08/06<土>)は、ライブスポットミックで開催された第4回フォークジャンボリー
にバンド仲間が参加してので応援に行きました。


■第4回フォークジャンボリー・バンド仲間応援

▼開催日時:2016年8月6日(土)20:00~23:00
▼開催場所:ライブスポット ミック (千葉県木更津駅近く)

※好評について、第4回のフォークギャンボリーが開催され、KCRFバンド(君津・中年・ランナーズ・
フォーク・バンド)の仲間が出演するので応援に行きました。


▼お店
木更津駅東口から徒歩3分、お店に到着。




○“ケンさん”は、スペシャルドリング飲んでいて、ウォーミングアンプOK。


○ジェントルF氏は、勝負Tシャツ(バンドのお揃いTシャツ)で決めている。


○応援の“風の又三郎”、左側の方は、“木更津 大阪ギター店”の店主で、
後半に出演します。

今回出演者は、16名(各2曲)。


▼出演
○トップバッター “ケンさん”


ユーチューブアップ
↓ クリック
・夜の海 カバー / 桑野正博
・颱風 カバー  / はっぴえんど


○次は、“ジェントルF氏”


↓ クリック
・しあわせになろうよ  カバー / 長渕剛
・宮下川のニッコウキスゲ(オリジナル) / ジェントルF氏


▼演奏見学




歌い終わった二人は後続の出演者の演奏を見学
このまま三人は最後まで、ビールを飲んでいました。

※お店の意向により、他の演奏者の写真(動画)は同意がないと公開
出来ないとのこと。従って他の動画はありませんので・・・(残念)。


★やはり、最初の1曲で、皆を(観客)を惹きつけ、こちらのペースに
持っていき、次の曲を演奏して行く(皆を乗せる)。
静かな曲はアッピールが難しいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の空、夏の雲 「道標(し... | トップ | 第21回ふれあい祭り(20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・楽器」カテゴリの最新記事