預かりちゃんの成長日記♪

保護ワンコの本当の幸せが訪れるまでの成長を綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

風ちゃんママから~

2015-02-09 22:32:45 | 日記


桂子さんへ、正式譲渡のお申し出が5日間でご返答頂いたそうで
りんは、里親様の心としっかり繋げました。
本当に、良かったー。

これからは、たぁ~っぷり好きな時に好きなだけ甘えられる幸せな犬生を送ってね。
今まで頑張ったご褒美に、神様がくれた幸運なんだと思います。




風ちゃんママさんから、りんへ祝福メールいただいてます

風ちゃんは、とっても社交的で
ドックランでも楽しくエンジョイしてるそうです~


おぉ~やっぱり保護色のようになるんだね~
カッコイイーーーー! ←これも、省略するとカイですね

見た目もかっこいいですが、風ちゃんママさんの仰る通り

一番の魅力は ツンデレ!!!
ホント~そうですね~和犬種は、ツンデレ具合が絶妙ですね♪



この兄妹からも、沢山色々な事を教えてもらいました。
風ちゃんもりんも、とても幸せになってくれて本当に嬉しいです。
預かりの醍醐味なんですよねぇ、この嬉しさって

手元からいなくなった時の寂しさは確かに辛いですが
ワンコの幸せな姿やお話を聞くと、テンションあがます。

是非とも預かりさんにご興味ある方は、飛び込んでみてくださーい。
人間側も、色々な経験ができ学べることが沢山あります。



人としての器を育てさせてもらえます。




預かりっこちゃんがいなくなってしまってちょっとセンチメンタルになっていたので
気分転換に、新しい世界へ飛び込んでみました。

クッションモス。ミニ寄せ植えにして、コザクラインコ?(ガチャの)を乗せて。
本当は、苔玉作りたいのですがハイゴケが近所のホームセンターに無くて


こっちは、お気に入りの金魚鉢の中に入れてみた。ハイドロにしようか迷って
和蘭用に購入したバークで植えてしまった。覆い尽くすように育ってくれるかなー?
ハイゴケ手に入るまで、このモスで我慢しよう。
でも、このモスも中々手触りも良いし
モコモコ感も良いー。
マリモ好きなので、苔玉がフォルム的には一番いいんですけどね。

どんな事柄でも、新しく始めるってドキドキしますし不安もありますよね。
でも、やらなければ絶対ワカラナイ。
経験するって、大切だと思います。

私も今年こそ、ちゃんと盆栽を勉強しよう


『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« りんは、昨日旅立ちました。 | トップ | 出来た♪ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事