また行きたいな! ハワイ島

素晴らしいハワイ島&素敵なハワイの島々をメインに紹介します。

パンケーキ&ワッフル

2016-07-14 05:56:18 | 2016/1 オアフ島
2016年1月30日(土曜日)帰国日の朝を迎えました。
アコモをチェックアウトし、スーツケースなどをレンタカーに詰め込み
向かった朝食レストランがこちらになります。
場所的には度々訪れる、カメハメハ・ベーカリーと同じ建物になります。




訪問した朝食レストランは、”パンケーキ&ワッフル”と言うお店です。
開店時間は6:30am~2:00pmの朝食と、ランチのみ提供して
いるレストランです。



正面玄関側から入店すると、目の前がオーダー様のレジになっています。
レジの脇には写真入りで、料理のサインボードがありますので指差し
注文も出来る嬉しいお店でした。



我が家が入店したのは、まだ午前7時前なのでお客さんの数も少なく
テーブルが空いている席がまだ多かったです。



レジで料理をオーダーしたら、番号札を渡されて~自分の好きな
席で待つ様に言われました。
我が家は入り口方見て、左側でまつことにしました。

テーブル上には、各種調味料が設置されています。
こちらの醤油は、アロハ醤油を採用している様です。



しばし、料理が出来上がるまでホットコーヒーを飲みながら
待つことにしました。



待つこと約10分で、オーダーした料理が出来上がった様です。
まずは妻が頼んだワッフルです。
けっこう大きめの一品です。



私はいつもの様に、オムレツになります。
ご飯も2スクープトッピングされている、ボリューム満点なひと品でした。



オムレツの中味、具材もタップリ入っています。
二つの料理とも、旨い料理でした。



2杯のホットコーヒーと2品の料理で、金額的にはご覧の通りです。
早朝から営業しているのも、めちゃ嬉しいお店なのでお勧めです。



場所(グーグルマップ)はこちら ⇒





ハワイ ブログランキングへ

コメント (6)   この記事についてブログを書く
« みちのく (最後の夕食) | トップ | 帰国の日 不思議だけど何時も... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マハロパパ)
2016-07-14 07:47:13
6月にカメハメハベーカリーに行きましたが、そういえばこの店を見かけた気がします。入店することはありませんでしたが、朝食に便利そうですね。
Unknown (ken-ta-ro)
2016-07-14 09:13:49
前回の朝食と違い、このお店の朝食は正解でしたね。
ボリュームも抜群だし、見た目のセンスも良さそうで、
食事の当たりは帰国直前のご夫婦にはすてきなハワイ
旅の最後でよかったですよね。ハッピーエンドが1番!!
Unknown (ハイチュウ)
2016-07-14 18:17:53
この具沢山のオムレツでこのお値段は嬉しいですね
ワッフルも食べ応えがあって、色々な点で良心的な印象です。
ごてごてとしない素朴なお料理に魅かれます。
ワイキキを離れると、地元の方相手のこんなお店が魅力的ですね
マハロパパ さん (ホノムボーイ)
2016-07-15 05:39:50
お店はワイキキを離れた場所にありますが、なかなか良かったです。
早朝から営業しているのも、我が家にとってありがたいお店でした。
けんたろう さん (ホノムボーイ)
2016-07-15 05:51:47
一日前の朝食は、運ばれてきた料理を見て唖然とする様な内容でした。
最後の朝食は、ご覧の様に何も問題無く嬉しい食事になりました。
ハイチュウ さん (ホノムボーイ)
2016-07-15 05:54:18
そう料理のお値段が10ドルしませんので、リーズナブルな金額でした。
お味もそん色なく~ やっぱり、ワイキキ価格と違いお財布に優しかったり・・・・

コメントを投稿