また行きたいな! ハワイ島

素晴らしいハワイ島&素敵なハワイの島々をメインに紹介します。

霧の中のゴールデン・ゲート・ブリッジ (7/20)

2016-09-03 06:29:24 | 2016/7 アメリカ横断
ゴールデン・ゲートブリッジの全景を見たのは、午前8時40分でした。 ⇒

それがたった40分間で、こんな霧の中に隠れて行きました。
これぞ霧の街、サンフランシスコみたいな・・・・



それまでゴールデン・ゲートブリッジの上側を、通過していたヘリ
コプターは橋脚の下側をする抜ける様に飛行しています。
霧に半分ほど隠れてしまったゴールデン・ゲートブリッジですが、
これはこれでたいへん趣きがある様に眼に映りました。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデン・ゲート・ブリッ... | トップ | ゴールデン・ゲート・ブリッ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken-ta-ro)
2016-09-03 08:47:46
さすが霧のサンフランシスコ、わずか40分でこんな風に変身するなんて・・・すごいの1言です。
Unknown (マハロパパ)
2016-09-03 16:46:51
これが霧のサンフランシスコですか!
ところで、日本人の発音でサンフランシスコと言っても、アメリカ人には聞き取れないらしく、
むしろ「シスコ」とか「フリスコ」と言った方が通じるらしいですね。
そういえば歌でも「サ〜ン♪フラン♪シスコ〜♪」と、シスコの部分を強く歌いますね。
Unknown (ハイチュウ)
2016-09-03 18:14:26
まさに噂通りの光景が目の前に
すっきりと全景が見えるのももちろん素晴らしい眺めですが
自然が作り出すこのニュアンスある光景は格別ですね
いいな~こんな光景が見られたなんて、さすがホノムボーイさんご夫妻
早起きの賜物、グータラな我家には経験出来ない体験です。
Unknown (ラブかあさん)
2016-09-04 00:29:50
青空のもとの景色+霧の中の景色。

素晴らしいですね。両方見られるなんて…

やはり、早朝から活動開始されるまじめな観光態度が
評価されて 素晴らしい景色をご褒美に見せてもらえるのでしょうね。
けんたろう さん (ホノムボーイ)
2016-09-04 08:06:29
橋を横断しはじめた時には、全く雲なんかありませんでしたが~
向こう岸へ到達した時点当たりから、雲が太平洋側から入ってきました。
マハロパパ さん (ホノムボーイ)
2016-09-04 08:15:59
おっしゃる通りかもしれませんね。昔の曲を聴くとそう聞こえますね。
「霧のサンフランシスコ」や「想い出のサンフランシスコ」・・・・
ハイチュウ さん (ホノムボーイ)
2016-09-04 08:19:17
たまたまタイミング良く、両方の橋を確認することが出来ました。
海面から約100mの場所まで、霧に覆われた橋も非常に神秘的でした。
ラブかあさん さん (ホノムボーイ)
2016-09-04 08:24:03
せっかくのサンフランシスコだったので、まず最初はランドマークから・・・・
手前にゴールデン・ゲート公園があり、その上り坂がめちゃキツイです。

コメントを投稿