またさん 

いつまでもいつまでも一緒に居たい。
その日がくるまでの記録。
そして‥今でもずっと一緒(*´ω`*)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

8回目の月命日~特別な日

2013-04-12 13:51:30 | またさんの居ない日常

7回目の月命日は、あえてUPしなかった・・・。

でも、今回は特別な月命日になったので・・・(´・ω`・)
何故かというと、今回は初めてまたさんが来なかったんだ (´・ω・`)ショボーン

でも・・・きっと・・・良い事なんだと・・・漠然と思う。
だから、今日は前の家に居た頃(3にゃん時代~)によく飾ってた様な感じで花を・・・。


その前に、最近のひめ棚wの様子も。
少し?落ち着いた頃にまたさんを移動させた。
移動した場所(ひめの愛した場所)は植物くん達が並んでる。
以前はこんな感じに・・・。

ちびまたさんは、掃除の度に場所が移動しますw

今日はこんな感じに。

凄くお世話になった、おさかな様とシーバ。
それと、またさんに食べさせてあげる事ができなかったクリスピーキッスを。
これでもか!!!と置いてみました(*´∀`*)


ちびまたさんと、コドモを追加で・・・(;・∀・)
終わった!と思ったらPCの前にちびまたさんが鎮座してたw


全体像はこんな感じ。


今回の花・・・というか枝ものです。 執事は枝ものが結構好きなので(∀`*ゞ)エヘヘ

以前の家に居たときの感じで活けて(というのはどうかと思うがwww
いざ、飾ったら・・・今の家には大き過ぎた~~~(;・∀・)ヒッコシテタノワスレテタw
なので、急遽、小ぶりに調整(;^ω^)
メインは、何故かキイチゴ。
見た時に、これだ!って思ったのでwww
それにカラーとコデマリと何かwww
またさんの位置から見ると1番キレイに見えると思います(*´σー`)エヘヘ
だって・・・全部、ひめのものだから。
ひめに1番キレイな所を見て欲しいんだ(*´ω`*)

ご覧の通り、執事は遺影は飾ってません。
ドンタコス下僕さんに頂いた、雨音さんのまたさんがいいのです(*´ω`*) 


今回、またさんが来なかったのは・・・きっと、もうその必要がないと思ったのかな?
確かに、今まで物凄くひめに心配ばかりかけてたから・・・。
今月、ある1日を挟んで心境の変化があったのは事実です。
その日は、花まつり・・・お釈迦様の誕生日だったかな?
執事は彼(ブッタさん)wとちょっとご縁があるもので・・・それでかな???と思ったりしてみたり。
詳しくは書きませんがwww

何書いてるか?何を言ってるのか分らない内容ですいませぬ(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?
 

~~追記~~
上の写真のコデマリの枝の流れを変えてみた (・∀・)ニヤニヤ


執事的には、この方が好きなんだなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
壁って、結構使えるわぁ~~( ̄ー+ ̄)キラーン

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« いちごの妖精さん大集合(*´∀`*) | トップ | ひめ・・・雨音さん作 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雨音)
2013-04-12 16:50:47
今日で8回目の月命日なんですね。
素敵な場所に飾って下さってありがとうです。
また↑の記事でも沢山撮影して下さってありがとうです。
磨いて下さったんですね!(私も喫煙者なのでヤニの強力さは解ります^^;

今日はゆっくりまたさんを想い過ごしてくださいね。

ご連絡ありがとうです。
リンクフリーですのでご自由にどぞ!
うちの方でもリンク記事貼らせて下さい(後程TB送らせて頂きますね。
Unknown (またさんの執事)
2013-04-13 14:05:36
 雨音さんへ
お礼をいうのは執事のほうです!
ここまで描ける才能が羨ましいです(⌒ー⌒)

実は執事も絵を描くのが好きなんですが・・・趣味の域を出れないんです。
でも、雨音さんの絵を見る度、サイトを覗くたび・・・執事なりのまたさんを描きたくなりました(∀`*ゞ)テヘッ
こんな気持ちにさせてくれる雨音さん、やっぱり憧れます(*´∀`*)

これから、お世話になる事もあると思うのでよろしくお願いしますね(*´∀`*)

コメントを投稿

またさんの居ない日常」カテゴリの最新記事

  • RSS1.0 RSS2.0

gooブログ おすすめ