●Try it ! ⇒「Photo編」

酒好き甘党アングラー ”ヤン・G”が写真に目覚めた!?

●アオリイカ・・「Revengeの磯」

2010年06月19日 | Fishing Style

~午前の部~

・・・あの、「モンスター」をバラシした磯へ再び・・・

   
(↑磯の風景を撮るのをすっかり忘れてしまった。。めんごm)

ようやく立つ事ができたけど・・・・
「な~んか雰囲気悪すぎ~!!」 (_ _,)/~~  
横風ビュービュー&潮動かず、、mm
    

それでも2時間半も頑張りました。。。
結果…1杯


・エギ・・・DAIWA エメラルダス・ダート(マーブルピンク)

~午後の部~

最近好調の情報がある、「K点西」へ・・・

あちこちランガンし、最後に腰を落ち着けたところで


彼女と・・・



彼氏・・・

彼女は28、彼氏は35、、、

お似合いである。。mm  

「わけわからん!」  (爆

・エギ・・・アオリQエース(ゴールドエビ・オレンジ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shin)
2010-06-21 22:31:04
良く見ると・・・・・確かにお似合いです!?
モンスターとの遭遇に期待してます!僕もマンボーサイズと再会したいな~^^
返信する
Unknown (ヤン・G)
2010-06-26 19:19:07
shinさん、どもです。(⌒ー⌒)

モンスターとの遭遇、、、
あぁ、、もう二度と無いような気がします。
思い出すたびに、タメ息です。。(笑

今週よりまた活性が上がったみたいですよ~。
やってやる~~!!(笑

返信する

コメントを投稿