●Try it ! ⇒「Photo編」

酒好き甘党アングラー ”ヤン・G”が写真に目覚めた!?

●「港湾シーバス」 VOL.Ⅶ ~開眼編~

2009年01月31日 | Fishing Style



フックは磨いた。。
マニュキアでリペイントもした。。(笑
やる気もしっかり注入した。。
完璧である。  
( ̄十 ̄)

14:30 行動開始!
寒い北風に小雨が降っても、ガムバル・・・

30分後、、、、、


やれば出来る74。 
(@^_^)ゞ

その後の2投目にまたヒットしたが、お約束のバラシ。。mm
いつもの事なので、くじけない。。 
( ̄ー+ ̄)キラーン

ちょい、場所移動すると・・・
先ほどと同サイズが釣れた。↓        釣友もすぐに同サイズ ↓
     

おおお、、いい感じmm
「BAYLUF」は大活躍か~?。 o(^_^)/"
 イケー

そうだ、今日のオイラは一味違う・・・続いて↓


・・・小ぶりだけど、グラマラスな「色白美人」が会いに来てくれた。
こういうタイプに弱い。。(笑

そしてトドメは・・・


釣友とのダブルヒット!
もちろん、大きいランカーは私のでは、、、、ない。(笑

しかし、約2時間半で4本も釣れるとは、、、

期待してもいい?
。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるぅ~!! (ごぞんじ)
2009-01-31 23:28:47
おっきいサカナにも強くなったんですね~!!努力は報われるのですよ!!
返信する
私も開眼したい (わくちん)
2009-02-01 07:16:39
よろし~ですな~。
私も開眼したいです~(泣)
返信する
Unknown (ヤン・G)
2009-02-01 12:34:16
>ごそんじさん
 あくまでも守備範囲は、ちっさい魚です。
 大きい魚は遊んでくれません。。 (^^;
 今回は、年に一回の”謝恩セール”じゃなかったのかなぁ~。

>わくちんさん
 開眼の仕方を教えましょう~♪
 100円ショップに行って、好きな色のマニュキアを買うことが
 第一歩です。
 マニュキア同好会作る?(笑
返信する

コメントを投稿