●Try it ! ⇒「Photo編」

酒好き甘党アングラー ”ヤン・G”が写真に目覚めた!?

残暑、お見舞い申し上げます。

2006年08月12日 | 甘党 Style
日本の夏って、こんなに暑かった??
シンガポールやクアラルンプールよりも暑い毎日・・・ヘンですな。


去年までは、地元のコンビニでも買えた「あいすまんじゅう」が
なぜか?コンビニから姿を消したので、スーパーで買ってます。
外国の賞も、もらったとか・・・
外国人とアズキ・・想像できないなぁ~。

で、気合を入れるために今夜はシーバス!?
ってことで、必死にブール(発泡酒)を我慢しています。(笑
ああ、、、呑みたい・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ!! (maria)
2006-08-13 16:29:07
これ、メチャクチャ美味しそうじゃ~ないですかっ!!



関西にも売ってるのかなぁ・・・。



まんじゅうって。

中は、まん丸なの?

返信する
これ、おいしい! (ヤン・G)
2006-08-14 11:10:03
はいな、、

これ、メッチャ美味しいです。 ヽ(*^。^*)ノ

出かけた時には必ず探しますが、無い時には仕方ナシに「チョコもなか」でガマン。(笑



メーカーが九州なんで、関西はどうかなぁ??

メーカーサイトによれば、全国のコンビニ・スーパーにあるとか、、、。

http://www.marunaga.com/7seihin/n_manzyu/f_manju.html



我がふるさとの関西にもある事を祈る・・・(笑



返信する

コメントを投稿